SSブログ

お見せします! 昨夜放送で話題のKALビジネスクラス全貌 [FMラジオ]

MNGリスナーの皆さん  

昨晩もお聴き下さりありがとうございました

ちょっと疲れ気味だったかもしれませんが  

海外出張暴飲暴食のからだを元に戻し

来週は万全な体調で [右斜め上]

さて 番組で話題になった大韓航空ビジネスクラス

その全貌を お食事を中心にお見せしましょう

まずは名古屋-仁川間のビジネスクラス

kal3.jpg

コーチ(エコノミー)に比べて倍は広い[わーい(嬉しい顔)]

フライト時間は短いですが  それでも食事が出ます

kal2.jpg

そして 仁川についてのKALラウンジ

ここでも一杯 いや二杯・・・  恐縮です 汗[あせあせ(飛び散る汗)]

kal1.jpg

そしていよいよ  長丁場の仁川-ブリスベン間

こっちはコンパートメント(個室的)になってます

bis1.jpg

ほっそくて超小顔美人CAが一人ずつわざわざご挨拶 [ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]

さっそく まずはシャンパンと前菜の洗礼を受けます

bis2.jpg

それからサラダ

bis3.jpg

そしてメイン  今回は韓国らしくチュク(お粥)を選択

bis4.jpg

最後の〆は やはりアイス

ice.jpg

ちなみに帰りの便のメインはこれ![爆弾]

steak.jpg

いやぁ  ビジネスってホンット いいですよねぇ しみじみ

次乗れるのはいったいいつになるのやら [もうやだ~(悲しい顔)]

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
毎週月曜夜7時~「山本 伸のMonday Nite GrooVe!」(FMポートウエイブ76.8)
毎週土曜夜10時~「ヤジばなサタデー」(FMポートウエイブ76.8)
サイマルラジオで全国絶賛生放送中! http://www.simulradio.jp/#toukai
スマホでも聴ける! まずはココをクリック☞ http://www.p-wave.ne.jp/
メールお待ちしております!! mng768@hotmail.co.jp
 『琉神マブヤーでーじ読本/ヒーローソフィカル沖縄文化論』(三月社) Amazonで絶賛発売中! http://amazon.jp/dp/4990775511
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0