SSブログ

山本伸の「マンデーナイトグルーブ」再開の兆し!? [FMラジオ]

東海を含む多くの地域の 緊急事態宣言の解除から数日

第二波の到来を用心しつつも

世の中は息を吹き返し始めています

わがCTY-FMも 来週から放送の一部を再開します

が 残念ながら…(涙) 

マンデーの再開はもう少し先のようです

今しばらくお待ちください

shinmatrix.jpg

私はオンライン授業の「収録」で

ラジオの疑似体験をしつつ

懐かしさを味わっております

時々授業であることを忘れそうになりますので

気を付けないと 笑

放送再開が決まったら

すぐにお知らせしますね

お楽しみに!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
毎週月曜夜7時~「山本 伸のMonday Nite GrooVe!」(CTY-FM 76.8)
毎週土曜夜10時~「ヤジばなサタデー」(CTY-FM 76.8)
サイマルラジオで全国絶賛生放送中! http://www.simulradio.jp/#toukai
スマホでも聴ける! まずはココをクリック☞ http://cty-fm.com/app/
メールお待ちしております!! mng768@hotmail.co.jp
 『琉神マブヤーでーじ読本/ヒーローソフィカル沖縄文化論』(三月社) Amazonで絶賛発売中! http://amazon.jp/dp/4990775511
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Ayano

お久しぶりです!
いつ再開するかな~と思っていました:)

もうすぐなんですね:)

是非、アフリカンアメリカンの歴史と最近起こった問題のお話し聞きたいです!!
by Ayano (2020-06-03 12:35) 

DJ-SHIN

あやの

連絡せずにごめんよ~。
遅くとも7月に入れば生になりそうなんで、
またゆたしくね~。

あ、そうそう。ジョージフロイドの件もそうだけど、
沖縄の観光のことでちょっとゼミで考えていることがあるので、また相談に乗ってね。

伸拝

by DJ-SHIN (2020-06-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。