SSブログ

父の日おめでとう! 父の日ありがとう! [FMラジオ]

きょうは父の日  家族からプレゼントをいただきました

私の好きなウィスキーとのこと  ありがとう! みんな! [もうやだ~(悲しい顔)]

father'sday.jpg

わたしも実家の父に あるものをプレゼントをしました

しかもネット通販で!  いったい何だと思います

いやぁ 絶対当たらないだろうなぁ~

ふふふ

これですっ!  じゃ~~~ん!!

246808_1[1].jpg

リヤカー

きっと のけぞられた方も多いはず

しかも通販で!

うちの父はまだまだ現役  日長しきびを切っては製品にしています

その時に出る葉っぱのくずを 捨てに行くために活躍するのが

このリヤカー  前のは重かった いや 重すぎた  

たしかに 彼の超人のような肉体は 衰えるところを知りません

が しかし そこは やはり八十を過ぎた身体

少しでも運搬の負担を減らせればという  息子の肝心(ちむぐくる/思いやり)です ハイ

父であり まだ息子でいられることへの感謝を込めて

父の日おめでとう  父の日ありがとう

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
毎週月曜夜7時~「山本 伸のMonday Nite GrooVe!」(FMポートウエイブ76.8)
サイマルラジオで全国絶賛生放送中! http://www.simulradio.jp/#toukai
メール お待ちしておりま~す!!!!! mng768@hotmail.co.jp
アマゾンの書籍もよろしく~!!!
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/s?ie=UTF8&field-author=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%20%E4%BC%B8&page=1&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E5%B1%B1%E6%9C%AC%20%E4%BC%B8#/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1365558635&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E5%B1%B1%E6%9C%AC+%E4%BC%B8&sort=salesrank  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。