SSブログ

初めてのインド① ~光化学スモッグがハンパナイ編~ [FMラジオ]

皆さん おはようございます  マンデ―ナイトの山本伸です

私は今インドはデリーにおります  お初のインドでございます

深夜 空港に着いたときは 「まぁ 夜霧がステキ」などと感激して

胸いっぱい深呼吸していたんですが

翌朝になって それが光化学スモッグだと知り ・・・・

DSC_0878.jpg

いまさら 吸った息を吐き出すわけにもいかず

あわてて アメリカ大使館のサイトを見ると

超危険って!

hazardous.png

というわけで 外出はマスク着用

DSC_0000_BURST20191104093750977.JPG

インドの大気汚染は もはや中国の比ではない

そうです

現地で写真のような高機能マスクをゲットして

外出するようにしてくださいね

こっちの人はほとんどマスクなどしてませんが

数値的にはかなりヤバイですので

今夜もマンデ―ナイトグルーブ

どうぞお聴きください!

私はデリー出張中なので収録ですが 笑

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
毎週月曜夜7時~「山本 伸のMonday Nite GrooVe!」(CTY-FM 76.8)
毎週土曜夜10時~「ヤジばなサタデー」(CTY-FM 76.8)
サイマルラジオで全国絶賛生放送中! http://www.simulradio.jp/#toukai
スマホでも聴ける! まずはココをクリック☞ http://cty-fm.com/app/
メールお待ちしております!! mng768@hotmail.co.jp
 『琉神マブヤーでーじ読本/ヒーローソフィカル沖縄文化論』(三月社) Amazonで絶賛発売中! http://amazon.jp/dp/4990775511
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。